スポーツが面白い季節になってきましたね

こんにちは!

とり天狗の原田です。

−−−

少しずつ暖かくなってきましたね。

昨日は季節外れの積雪がありましたが、来週からは更に暖かくなって雪解けが進みそうです。

ザクザク道になりますが、そこは我慢しようと思います。

早く自転車に乗りたーい!

−−−

さて本題ですが、今スポーツが熱くなってきたんです。

高校野球の甲子園、大谷くんのいる大リーグ開幕、サッカーは日本のキャプテン遠藤がリバプールで活躍などなど。

これからはパリ五輪、サッカーW杯予選、そして我が日ハムのプロ野球開幕。

ワクワクしませんか?

こんなにテンション上がってるのは自分だけですかね笑

でもホントに自分はスポーツ観戦好きなんです。

観ていると入り込んでしまうんです。

喜んだり悔しかったり、時には感動したり。

何か一つに魂を入れて頑張っている姿を観ているとなんか胸が熱くなってくるんですよねー。

うーん、楽しい…笑

今日もこれから高校野球観て、夜は大リーグ!

DAZNまた入り直そうかな〜笑笑

−−−

そんなとり天狗(どんな?笑)は今日も元気に営業中です!

テレビもあるし、お酒飲みながらスポーツ観戦して盛り上がりませんか!

お待ちしてますよー♪

関連記事

PAGE TOP