耳ほぐタイムしました!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

「ナイト眠、耳ほぐタイム」って知ってますか?

耳の中にカイロ的なのを入れてぬくぬくしてくださいね!みたいな商品なんですが

耳の中にイヤホンみたいのを入れるんですよね。

なので横を向いて寝れないと言う弊害が出るわけです。

僕は横を向いて寝たい派なんですがそのイヤホンみたいのが耳に入ってるから

上を向いて寝たんですが、本能的に寝てる間に横を向こうとしたのか

中途半端に横を向いたような変な体制になってしまい、

現在、超寝違えてます…(笑)

右がむけないです…(笑)

下も向くのが難易度高く本当に今日山さんがいてくれて助かってます…

そんな中ですが顔の自由が効かないため声だけはいつも以上に元気に出そうと思っていますので

皆さん、ご来店お待ちしております!

あ!耳ほぐタイムの悪口見たくなってしまってますが違いますからね!

気持ちいい事は気持ちいいんです!

ですが寝る時じゃなくてお風呂上りゆっくりしてる時とかに付けたら最高ですよー!

今度、コインランドリーで洗濯回しながら使ってみようと思ってます!

皆さんも是非一度やってみてくださいねー!

関連記事

PAGE TOP