写真フォルダの中身は

こんばんは( ´˘` )

日に日に肥えていき、そろそろ本気でダイエットしなきゃだめなのに酒欲と食欲が止まらない、37歳の酒ヤクザ姉です(´꒳`★

写真フォルダはもともと食べ物の写真で埋め尽くされてますが、見返しながら腹が減ってくるのはデブ活だなぁとしみじみ思っている今日この頃(´꒳`

4月も終わりですね!

4月のまるふじメンバーは、ワタシが9日、ひなちゃんが10日、ちっきさんが17日と誕生日メンバーが集結でした!

今年から「産んでくれたことに感謝する日なんだから」と思って、各種SNSで誕生日公開をやめたんですが、有難いことにお祝いをたくさんいただきましたー!

特に嬉しかったのはこれ!

ちなみに、ひなちゃんが9日のスタッフブログでワタシへの愛をふんだんに込めた(と勝手に思い込んでる)ブログを読んで歩きながら号泣してましたwwww

写真フォルダはそんな幸せもプラスされて、ワタシのiPhoneは喜んでいることでしょうww

そして4/21は丸か加藤商店の20周年でしたー!!

昼間っから飲めやさわげやのとても楽しいパーティでした( ´˘` )

まるふじで働き始めて、尊敬する大人とかわいい後輩に恵まれ、他店の方に顔とお名前を覚えていただけて、改めて幸せだなぁとしみじみ( ´˘` )

そーいえば、名古屋にこないだ行ってきたんですが、キリンビールがあまり置いてないんですねぇ…

ここにはキリンビール置いてませんでしたw

サントリーさんのはありましたww

嘘つきwwwww

さて、ひなちゃんとの旅行資金貯めるの頑張りますかー!

関連記事

PAGE TOP