小上がり席がイス席になりました!

まるふじランチの和代です!

あっという間に7月ですね!これからの暑い日が恐怖です…

最近ずっとバレーボールを観るのにハマってまして夜中3時からの試合も欠かさず見てしまいました。日本男子女子ともにオリンピック!今から楽しみで仕方ないです^_^

さて、まるふじでは、小上がりの席がイス席になりました!今まで通り靴は脱いで小上がりに入って頂くんですが、お座りがちょっと…と今までイス席が空くまでお待ち頂いてる方は、少し早めにお席にご案内出来るかと思います!その際、混んでる場合は相席をお願いする事もあると思いますので、ご了承下さいませ!よろしくお願いします!

毎週、日替わりメニューを新しくランチを担当してくれている土岐さんが色々考えてくれてますので、毎日チェックしてみて下さいねー!

お得メニューは人気の行者にんにく餃子です!

暑い日には餃子とビール最高ですね!

ランチ、ディナーともに皆さまのご来店お待ちしております!

関連記事

PAGE TOP