ソフトだけどハード、、、

こんにちは、てまひまランチスタッフの圭子です(^^)

まずは今日の金曜カツカレーの報告を!

久しぶりに完売でした〜ありがとうございます😊暑〜い日にカレーもいいけど、今日くらいちょっと涼しい日に食べるのも良いですよね!

私は断然涼しい日のカレー派、、って私汗だくになり過ぎて暑い日はカレーもラーメンも食べられません(~_~;)

さて7月1日から始まったてまひまのソフトなクリーム🍦皆さん食べて頂けましたか?今は期間限定でランチの選べるランチの小鉢3品の中の1品でもお出ししています。まずはこのソフトをたくさんの方に試食して頂いて是非お休みの日や夕方お仕事帰りにでも食べに来てくださったら嬉しいです!

そう!そのソフトクリーム、実際コーンやカップに巻き巻きするの、なかなかハードなんです笑てまひまでソフトクリーム巻き巻き経験者はコータだけ。みんなそれぞれ何度かずつ練習はしているのですが、なかなか難しいです^_^;

コータには自分がソフトクリームを頼んで、でてきた時に、変だ!とかブサイクだ!と思わないのが基準と言われましたがまだまだ私の巻き巻きは自分で納得いきません💦早く自信持って出せるソフトに出来るようにイメトレします!(イメトレかい!!)

そのソフトを使ったディナーの料理も食べる価値あり!!ですよ〜

私もまだ食べてないけどコーンポタージュ🌽かき揚げとソフトでコーンポタージュ??想像できないけどみんな絶賛なので是非騙されたと思って(?笑)食べてみて下さい!ハチミツチーズピザとアホガードは間違いないでしょう✌️

てまひま渾身のソフトクリーム、土曜日店の前に行列出来る日を夢見て、、、皆さんのお越しをお待ちしてまーす^_^

関連記事

PAGE TOP