札幌の夏!

こんにちは!てまひまランチスタッフのくみです

7月になり、やっと夏らしい日も増えてきましたねー!

てまひまの厨房も灼熱の季節がやってきましたー!

私も首に保冷剤とタオルを巻いて汗をふきふき奮闘しております!笑

暑くなると、辛い物、味のしっかりした物を食べたくなりませんか?

それを先読みした7月の宴会コースはなんと、酢豚とエビチリと穴子の天ぷらの共演です〜(締めには、半田そうめんでさっぱりと)

みなさん、冷たーいビールと一緒にご堪能されて、夏の体力を回復しにいらして下さいー

↑ちなみにこちらは、(上写真2枚)巨大ハンバーグです! (本日のご宴会でお出しする特別な品ですが…)

挽肉の他に粗めに刻んだ牛肉を入れ、さらに網脂で包んでおります!

もうすでに脂が滴っております!

では!モリモリ食べて、グビグビ飲んで、

暑い夏を乗り切りましょう!

ご来店お待ちしております🎵

関連記事

PAGE TOP