レアキャラ調理師の卵

皆さんこんにちは欽ちゃん支店の白木です。

今日はレアキャラのともる君が出勤です。

彼は調理師学校に通いながら、支店と某居酒屋さんですでに内定もらってます

なんかしゃくってないか?

彼は出勤したら先ず爼荒ってから包丁3本磨がされます。

はい、モラハラ店長白木にです。

そこから高速移動して掃き掃除、トイレ掃除しならから、予約確認しつつ、仕込みしつつ、営業しつつの勤務です。

彼には自分の修業時代のメモ帳をみせました。

料理長、グラニュー糖1

氷2こ ストローいらない

とか レシピなんてかっこいいものじゃなくて、先輩達の朝飲むアイスコーヒーのレシピですよ(笑)

そのページ見てたかはわかりませんが、前回出金したときはしばらく、飯も食わないで、見てましたね。

負けんなよ!競争社会だぞ!

そして

素直さを忘れないで頂きたい。

関連記事

PAGE TOP