秋の箸休め

みなさん、こんにちは!
欽ちゃん支店、火曜日出勤担当のまゆです😄

11月に入り、寒さもまして冬が近づいてきましたね!そろそろ暖房をつける方も多いのではないでしょうか?

さて欽ちゃん支店ではこの秋から新しく、ポテトフライと秋ナスをメニューに追加しております!!

ポテトフライは岩見沢産のジャガイモを注文が入ってから揚げるのでアツアツホクホクで食べられます😄

また、秋ナスは今が旬!
七輪で焼いて欽ちゃんのタレで食べるととっても美味しいです😆
(生姜が欲しい方はスタッフにお申し付けください!)

是非ホルモンや他のお肉と一緒にご注文お願いします☺️

そしてそして!ドリンクでは新しく「濃いめのグレフルサワー」が登場しました!

皆さん1度飲まれると「これ美味しいから次も同じやつで!」と言ってくれるくらい人気なドリンクです!!

ぜひこちらも飲んでみてくださいね😊

これからまだまだ寒くなるので仕事終わりにフラっと寄って、七輪で温まりながら美味しいホルモンとドリンクでお腹を満たしてくださいね😊
お待ちしております!

関連記事

PAGE TOP