なんと私の番でした。

スタッフブログ読んでいて、欽ちゃん支店ばかりやな〜なんて呑気にしてましたら私の番でした!本当に申し訳ありません!!

お得情報ばかり気にしてる、まるふじ陽子です!

1ヶ月以上前のお得情報に書いていたのですが、茄子のヘタで口内炎を治すというやつです。

自衛官の甥っ子がアフリカに海外勤務したときにでっかい口内炎を作って帰ってきたものですから、早速やってあげました!

うわ、アップきついね!(笑)

はい!キレイ!

まあしばらく経ってましたが、いつの間にか治っていたそうです。

独身自衛官まるふじの売上にたっぷり貢献して、どっか遊びに行きました。(笑)

なんと一昨日、なっきょいのマスターに茄子をい〜っぱいお安く分けて頂いたのでね、たっぷりありますからね!!

とにかく今の茄子は美味しいですね!!

今週のお惣菜も楽しみにしていてください!!

関連記事

PAGE TOP