ひなです🐥

1年ぶりの復活です!是非食べに来てくださいー!
今どき3000円で食べ放題、飲み放題は中々できないと思うので、この機会に!
野菜も食べれますから、身体にもいいですね
緑ハイで流し込んでください!!
お待ちしておりますー!
ひなです🐥

1年ぶりの復活です!是非食べに来てくださいー!
今どき3000円で食べ放題、飲み放題は中々できないと思うので、この機会に!
野菜も食べれますから、身体にもいいですね
緑ハイで流し込んでください!!
お待ちしておりますー!
Copyright © 2021 MARUKA KATO SHOTEN Inc.