てまひま ランチスタッフの奈々です。
2ヶ月の新米でございます。
まだまだ緊張と不安いっぱいで、足りないところがたくさんありますが、
お店や事務所の皆々様に優しく声をかけてもらいながら、学びの日々を頑張っております(ง •̀_•́)ง
そして、美味しいものに囲まれて、目の保養となり、胃袋も掴まれております( *´艸`)
てまひまさんのお料理を頂くと、ついつい顔がニヤけて、心もお腹も満たされてしまいます
(*˘︶˘*).。.:*♡
ぜひ、皆様にも、てまひまにて、お気に入りの一品を見つけてもらえたら、嬉しいです(ㅅ´ ˘ `)
お電話頂けると、よりスムーズにご案内できますので、
いつでも、お気軽にどうぞです⟡
今週末も、お待ちしております
⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

