トップギア

気になる。

皆さんは「ザ・ブラックキャンデーズ」なるものを知っていますか?知らない?では、説明が面倒なので↓

「ザ・ブラックキャンデーズ」まぁ、単純に「昭和」と言う言葉がおっさんに刺さっただけですけど。しかも、キャンデーズも刺さる。つーか、さっきから夢グループの社長張りに思いっきり「キャンデーズ」と書いていてふと気づいたんですが、「ブラックキャンディーズ」とちっちゃい「ィ」が入るんですよね。(笑)

企画倒れに終わるのか?はたまた「純烈」のように特急まで行かないけど急行級になるのか。(表現よ)あまりブレイクしすぎると”平野ノラさん”のようにスマッシュになるので、今後どのようなポロモーションで行くのか?ですね。それでは「ザ・ブラックキャンディーズ」のオリジナル曲をどうぞ!!

「ひっじょーにきびしーいっ」と”財津一郎さん”も言ったとか言わないとか。今週の昭和・平成のテーマにはならないな~。

追記 10%OFFは明日まで!!

こっちの方がインパクトがあるような↓

”マモル・マヌー”って。

PAGE TOP