トップギア

「お・め・で・ど・う?」(どう?)

なのかな?まぁ、新しい命が誕生するのだからそれに関しては「お・め・で・ど・う?」なんだとうね。(笑) 何が「お・め・で・ど・う」なのか?ですよすね。それは、あたくしの口から言いにくいので”てまひまの細B”から直接聞くか?もしくは、何らかのお知らせがあるのかな?あと、”てまひま”も”細B”もましてや”丸か加藤商店”さえも来たこともなく(実は居るんです!単純に”トップギア!!”だけ又はHPだけを見てる人が。ありがたや)、「何が何なんだよ」と全く本日の内容が意味不明なお方達には申し訳ございません。(笑)

ん~、そんなことよりも今週の「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の昭和・平成のテーマ「あの頃のデュオ・デュエット」なんですが、自分が私がよくカラオケで歌うデュオ・デュエットなんかもリクエスト絶賛募集しています!!ふぅ~、うまくごかしてやったぜ。ほらよ。(オイッ!)

追記 ほんと、人生っておもろいでんな。(ん?)

山賊右側さんに”俺とすーさん”から業務命令です。出演記録を目指すのならば、リクエストかメッセージも送る様に。(笑)

PAGE TOP