トップギア

どうです?自分自身に疑問や不安を抱えてませんか?

では、そのような時にはこの言葉をば。「すべてのものは変化します もちろん、君自身も、です変化を恐れてはいけません むしろ、それを楽しみとしなさい今の自分に疑問や不安を感じたらそれは変化しなさいという心の声です不安は未来へ向かう原動力です」これは、日本の絵本作家で画家でもあり詩人でもある「葉 祥明(よう しょうめい)」さんの詩からです。因みにこのようなのを書いていますね。↓

素敵です。そうだね、もし今の自分に疑問や不安を抱えていたら変化の時期で未来へ向かう原動力だと思いましょうよ。そう、あたくしなんて毎日、いや毎時間、違う毎秒「疑問と不安」しかないので常に変化しろということなんだけども、そんなになってたら未来へ向かうとかへったくれもあったもんじゃないと言う話でした。。。。。

追記 「ホールススタッフが作るお酒のあて」は18日(日曜日)までどぇす!よ~。

と言うことで、本日も15:00より「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の更新日ですので。

”まるふじ”で「大ズワイガニ(八雲産)」を紹興酒漬けにするとのこと。

知り合いの神輿を見てきました。↓

手前のセクシーな人のすぐ後ろで「そのまますすめ~!」見たないことをしています。

「一旦止まれ」見たいなことをしています。つーか、”高山さん”からLINEが来て「神輿の写真撮ってたでしょ。ニュースにチラッと。」と来てました。偶然、写ってたんですね~。悪いことは出来ネーな~と。(笑)

”かめはた”の社長さんもおりました。奥の黄色い方の隣です。(画像小さッ!)もう一度、撮り直します。

もっと小さッ!つーか、”すーさん”も行ってたの!?

これから、北海道神宮まで曳いていきます。

何の意味だかよく分かんないけど、何らかの意味があるんだろうね。それにしても「祭囃子(まつりばやし)」って不思議な音色です。

馬車とかのあとにベンツだとかアウディーに乗った宮司さんも登場しました。なので、今度からはお賽銭は5円にします。

https://www.youtube.com/watch?v=p98chbB-SAA
祭のあともそうだし、何がしか皆で燃えた後は寂しいよね。先走り情報になるけど、来週の「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の昭和・平成のテーマは「学校祭(学園祭)」です。何だか、準備が一番楽しかったような・・・・・。
PAGE TOP