トップギア

あ・ら・た・め・て。

20周年では、お祝い等はご遠慮していましたが気が付けば沢山の差し入れや贈答品やお花に”現金!!”(笑)まで、皆さんこの場を借りまして誠に有難うございました。当日は、前日の寒気や風が和らぎ、途中は太陽も除き外コーナーも賑わうことが出来ました。

また、元スタッフや元タスコの同僚なども駆けつけて来て、ある意味事務所はカオス状態ね。でも、やはり当時の奴等はパワー、エネルギー、バイタリティーがハンパなかったです。(笑)

2階では常連さんの”翼くん”がギターを弾き語りで盛り上げてくれて、知ってる曲を皆で歌ってるシーンはとても一体感があり、やっぱり音楽(歌)って凄い力があるんだな~と。その昔、第一興商と言う大手のカラオケ屋さんが「やがて世界が歌い出す」と言うCMをやっていたんですが、歌って不思議な力があるし実際に世界中でカラオケはありますからね。

1階ではあたくしの、それこそ先日もこの「トップギア!!」でも書きました、札幌へ出て来た時に職場の同じ寮に住んでいた同級生の”あっき”がサックスで投げ銭ライブをやってくれて、こちらも大いに盛り上がりました。また、”いっく、ひなちゃん、りえちゃん”も集金?で大活躍してくれたのも場を盛り上げましたね。(てまひまやまるふじお得情報に画像があります)

流行の店だとか店舗展開だとか、分際をわきまえて大それたことはして来なかったんですが、お客さんとスタッフ(元スタッフ)に支えられての20年だったんだと改めて思った次第です。

追記 さぁ、21年目もふつーに、ふつーに、だけどこれまでのように「接近戦」でやっていきますのでヨロピクです。(ウザイ?)

きっと、あたくしにもっと才覚や商才があればこのように「宝の持ち腐れ」にはなってなかったんだと思います。いま思うのは「加藤とやっていて良かった、幸せだった」と言われるようにやるだけです。

事務所でもとスタッフや同僚が「もし、今このメンバーで店やったら凄い店になるよな!!」と言うと。ダメです。個性VS個性で本当にカオスな店になり、様々な意味で被害者続出な店になります。(笑) それなら、一人ずつ一つのビルで競わした方が良さも出るし賑やかになりますね。

PAGE TOP