トップギア

「学校祭(学園祭)」。

ん~、あたくしは何もできなかったけどクラスで何かの曲をやることになりましたが、あたくし「絶対不音感」(絶対音感の真逆なので勝手な造語です)なので、縦笛を目立たない場所で定位置にさせられておりました。(笑) しまいにゃ、「加藤はミとレだけ吹いといてくれ」などと言われる始末。あっ、でも一度トライアングルなんぞを持たされて失敗しようもない所で「リーン」と鳴らす役回りを頂いたこともありました。

もちろん、劇なんぞもないし、バンドなんぞを組んでやるなんてのも見事にありませせん!!劇用の飾りだとか絵なんぞもやったと言うかやらせてもらったとかも皆無です。そう考えると、あたくし単純に鼻つまみ者だったんだと今になって分かってしまい、今さらながらに軽くショックを受けてる次第でございます。。。。。

追記 放課後に女子とワイワイやりながら、仲良くしたかったな~。

と言うことで、今週の「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の昭和・平成のテーマは「学校祭(学園祭」にまつわるエピソードや思い出ですので何かあればメッセージなんぞをお待ちしております。あっ、何もなくても軽い近況報告とリクエストでも無問題ですので。(笑) でも、コロナで開催できなかったのって本当に気の毒すぎます。。。。。

中1の「学校祭」の時に3年生の”小柳さん”がアリスのチャンピオンを弾き語りで歌ってましたね。

PAGE TOP