トップギア

なわきゃネーだろ。(笑)

あたくし、アニキのスカイラインジャパンのシャコタンなんぞに乗っていたのもあり、このような記事を見過ごすことは出来ませんでした。『目がバグる! 「“シャコタン極めすぎ”マシン」爆誕! 気になる運転方法とは?』というの。さっそく、どんなシャコタンでしょうか?↓

いや、いや、既に車じゃネーし!走らネーし。(笑) これで走るとしたら「チキチキマシーン猛レースの7番ギャングセブン方式」しかないんじゃないかと。↓

ボス以外の6人が人力と言うね。(笑)

追記 ん~、今って7月だよね?なんか、あまりにも月日が経つのが早くて7月感が全くないんだけど。

と言うことで、今週の「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」の昭和・平成のテーマは「夏のスタンダードナンバーPart1」になります。夏、暑い、海、ビール、花火、祭り、出会い、別れなどなどヨロシクです!!

PAGE TOP