トップギア

エスコンへ行って来ます!!

勘違いしてる人も居るかと思いますが、エステのコンペではなく「エスコンフィールド」ですので。(知っとるわい!)

そうです、恒例の北海道南大会決勝戦!!を観に「エスコンフィールド」へ行って来ますよ!!(気が向かないけど)なんか、テレビで北と南の試合を観てると「芝生」に慣れていなくてちょっとしたミスが出ていますね。怪我でもしたらどうするのでしょうかね?また、こんなグランドで試合をして、いざ!「甲子園」で戦うことになるとちょっとした感覚のズレでパフォーマンスにも影響するのでは?と。一概には言えませんが、あくまでもあたくし個人の意見だけど、やっぱり「円山球場」で良かったんじゃないのかな~と思うのです。(便所の匂いもどこか懐かしいし)

まぁ、取り敢えず、きっと最初で最後となるであろう「エスコンフィールド」へ行って来ますね。(気が向かないけど)

追記 ”欽ちゃん支店”、「肉の日」絶賛営業中どぇす!!

もう、来てるか。
PAGE TOP