トップギア

三が日。

そうです、昨日から「欽ちゃん本店支店」、今日からは「てまひま」「とり天狗」が今年の営業が再開です!!たった数日ですが昨年と今年に変わっての懐かしい?嬉しい顔を見れるのは楽しみです。つーか、そろそろ皆もテレビやアマゾンプライム、ネットフリックスにも飽きたでしょ?しかも、あんなの真剣に観ると後々考えると時間がもったいないと感じません?

やっぱね、家に閉じこもっていてもろくなことはありません!まぁ、店に来てもお金を使うだけですが、そんな正月早々にお金で価値をはかってる様では、この一年の運が向かないと思うんですよね。(誘導)それよりも、ここは笑顔で正月を迎えて楽しい一年にしませんか?

元旦、二日目と悲しい出来事が起こってしまったし。あのようなのを見て、被災に会った人の事を考えると心が痛むし、まて、何も出来ない自分自身と誤解を恐れないで言うと「自分たちや親しい人じゃなくて良かった」などと、所詮は他人ごととしての自分に腹が立ちます。

追記 取り敢えず、おいで。

明日から「一条まるふじ」も営業です。ランチ営業も各店始まりますので!!そう、面倒ならランチから飲めばいいのさ!!

PAGE TOP