トップギア

こんなのアリ?ですか。(笑)


”丸か”の常連さんで、また「丸かの今夜もひとりバックドロップ!!」のヘビーリスナーでメッセージも送って頂いている、ペンネーム「ヤマアラシ」さんから、ちょくちょく差し入れを頂きます。先日の放送前にも「たいやき」を頂きました。それを”細B”が”事務所に居た”すーさん”、”瀬口”、あたくしに配ってくれました。

あたくしは電話で手が空いてなかったので、”細B”は袋から「たいやき」を出して優しく机の上に置いてくれました。のが、ここ↓

まんまかよ。”瀬口”のもこんな感じで机に置かれていて、「せめて、ティシュの上とかに・・・・・」と言っていましたね。(笑)

追記 今日は15時から「てまひま」と14時から「欽ちゃん本店・支店」の3店舗が営業していますので!!

この前、深夜に歩いていて2階の提灯の電気が消えてたけど妙に入り口がムーディーな雰囲気になってる「支店」の前に行くと↓

まだ、店内にお客さんが居るからなのか?1階の大きな提灯を入り口の内側に吊るしていたので、結果「ムーディー&エロティック」な絵図らになっていました。けど、ある意味”白木”ぽさを感じて遅い時間は良いかな?と。(笑)

PAGE TOP