トップギア

何だかね~。

今日は「成人式」だとか。札幌は昨日が多かったようですね。で、「とり天狗」に美味しいマグロが入ったのことで来ました。

やっぱ、旨い刺身には日本酒でしょ。最近、日本酒ですが、先日、さんじょうさんで「糖尿病になりますよ」と頼んだ矢先から言われてもね・・・・・。

普段は日曜日、連休なら祝日は休んでるこの“トップギア!!”ですが、中川と話ながらマグロを肴に日本酒をちびちびやってると、そう言えば、“タッキー”の一周忌だなと思い出して、急きょ「とり天狗」のカウンターでアップしました。

生きてる人は「死んだらどうなるのか?どこへ行くのか?」が気になると、まだ死んでないあたくしさえ気になります。これが、確実に死んだらちゃんと先に死んだ人たちと会えると分かってれば怖くもないし、不安にもならないんだけどね。。。。。

これだけで、一合いけるよね。(笑)

では、また!!✋

PAGE TOP