トップギア

気が引けます。からの!!

えっと、あたくしは夏以外は事務所ではこれを着ています。↓

これは、10年ほど前に”規夫”から誕生日プレゼントでもらった陸自迷彩柄のアウターです。(アウターって言葉初めて使うけど、使い方あってる?)これで、外にも出かけていますし、中抜けで「欽ちゃん、まるふじ、まんぷくや」へ行く時には必須アイテムです。(理由分かりますか?笑)

で、この時期に外に出るのはちょっぴり気は引けるんですよね~。それは、「さっぽろ雪まつり」で自衛隊の人たちが石山通を車両で行き交う度に視線が気になるんですね。これは、自衛隊内の売店?でしか売ってないので、普通に一般人が公道で着て歩いてるくと「ん?」と言う目で見られるんです。(笑) なので、何だかと~ても気が引けるので自衛隊の車両が通ると電柱や物陰に隠れちゃったりしてる57歳・B型・さそり座・丙午でした。(濃い!?)

追記 まぁ、今となっては「形見」なので大事に使います・・・・・。

”写楽”から電話と赤ちゃんの画像が来ました。

貴楽(二人の一字を取ったんだとか)と書いて「たから」と読みます。(笑) ”写楽”「つぐみさん、物忘れだと思うけど、名前なんだっけ?って3回も聞いてきました」と。あたくしが、「そう言えばさ、”写楽”の苗字ってなんだっけ?」と聞くと”細川姉弟”は「あれ?白井・・・・・?確か、白井じゃないかと・・・・・」正解は「平瀬」でした。きっと、あまり興味がないんだと思いますよ、この”姉弟”は。(笑)

可愛いネッ!!(笑)

PAGE TOP