トップギア

今日から16周年。

お陰様で「欽ちゃん本店」が16年になります。本当の開店日は23日ですが「肉の日」と近くなるので、ちょっとずらしたとのこと。この機会に初欽ちゃんの方やしばらく行ってなかった方に来て欲しいのもありますが、きっとわちゃわちゃしてるのと新人が多くスムーズな対応が出来ないかも知れませんが、機会があればよろしくお願いします。今回の16周年に行けなくても月末には「肉の日」がありますので、その期間でも楽しんで頂けたらと思います。

追記 まだまだ試行錯誤中ですが、今後ともよろしくお願いします!!

先日、「おごじょ」のお客さんたちと「欽ちゃん本店」で新年会をしました。点数を付けると、残念ながら100点満点中で20点の赤点でした。リーダーシップ、商品のクオリティー、スタッフと店内の活気の無さ、久々にダメダメな本店を見ました。

さぁ、店長の“忍”がどこまで修正し合格ラインの80点以上まで盛り返せるか?に期待しています。(笑) 何度も言っていますが「店は生き物」なので、そこで働く人間次第で「生きも死に」もします。

その中でも「店長のリーダーシップ」に多くのウェイトが掛かっています。

PAGE TOP