トップギア

「成功への階段」

って、「七転び八起き」みたいなもんなんだとこれを見て思いましたよ、あたいは。↓

「成功への階段」の動画。

つーか、一人の人生って大なり小なり「山あり谷あり」なんだよね。そう考えると、もっともっと人に優しく思いやりを持って接しなければいけないと思うのですが、先日も一緒に飲んでた女性の顔を見て「納豆みたいな顔してるよな」と言ってしまっておりました。しまいには”納豆”の前に「おかめ」まで付けて・・・・・。

追記 反省はサルでも出来るので、あたくしはサル以下なのかも知れません。(”白木”のこと言えネーだろ)

何だか、とてもブルーになって来たのでガラッと話題を変えます。↓

「ワンコイン」か・・・・・。ワンコインで思い出すのは「タスコシステム」時代の「500BAR(正式には五百円バーではなくファイブハンドレット・バーと呼びます)」ではなく、「しゃかりき屋」でやっていた500円でカニ食べ放題と言う果てしなく絶望的で大失敗した企画ですね。これ↓

蟹はスカスカだし、しょっぱなから怪しんでお客さんは来ないしで・・・・・。だって、俳優の「蟹江敬三」さんをもじった「蟹江毛蔵フェアー!!」ですよ!?「蟹江敬三」さんごめんなさい。

PAGE TOP