レバー祭り開催!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

来週から、欽ちゃん両店で「レバー祭り」を開催します!

欽ちゃんでお出ししてる「豚レバー」「鶏レバー」「アミレバー」を今一度知ってもらおう!

そしてこの期間だけ、「牛レバー」と「鶏アミレバー」「牛アミレバー」もやります!

欽ちゃんの豚レバー、皆さん食べたことありますか?

普段使っている肉屋さんとも長くお付き合いさせていただいてるので

特別に朝、と殺した豚のレバーを持ってきてくれてるので、鮮度抜群!

レバー本来の美味しさがしっかり味わえますし、

なんと言っても独特の臭みが本当に少ないです!!

ここは本当に自信をもってよそに負けません!と言えます!

なので、レバー苦手な方でもお連れの方が頼んだのを一切れ食べて

欽ちゃんのレバーなら食べれる!という方も結構います!

是非、だまされたと思って一度食べてみてくださいね!

そう言えば昨日帰りに事務所に寄った時にこのチラシを見たてまひまの「タカさん」が

「欽ちゃん、エロ祭りやるんだね」と言ってましたが

「レバー」と「エロ」がどうしても結びつかなかったんですが

誰かてまひまに行った時に聞いてみてもらえないでしょうか…?(笑)

できれば遠回しに「細川部長」辺りにやんわりと…

併せてお願いします!!

PAGE TOP