忘年会そろそろ検討し始めるころじゃないですか~

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今日から11月ですね!

年末に向けてお仕事もお忙しくなる時期じゃないでしょうか?

欽ちゃんも年末の忘年会シーズンに向けて動き出してますよ!

まだ早い!なんて思ってたらあっという間に考える時期になっちゃいますよ!

今のうちからご検討宜しくお願い致します!

そして今日から数量限定でいつもお出ししていないお飲み物も用意しますよ!

・濃い目のグレフルサワー 380円

・キリン一番搾り とれたてホップ 600円

・サッポロ クラシック 600円

ビールは瓶になります!

宴会の集まる少し前に来て単品で飲んだり、

解散した後二人で戻ってきてカウンターで一杯飲んでから帰ったりと

オツな飲み方をされる方もいますよ!!

是非是非、今夜も欽ちゃんで飲んで食べて行ってくださいね!

PAGE TOP