今日から10%オフとアスパラフェア!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今日から10%オフ!!

めっちゃお得ですよー!!

昨日お話ししていたお客さんにはただでさえ安いんだから私のところはしないでいいよーと。

物価の高騰で値上げもしてしまったのにそんな風に言っていただけて嬉しかったです!

ですが!10%オフはやりますよ!!

是非是非、この機会に来てくださいね!!

そして、アスパラも今日から開始!

昨日の夜、張り紙していただけでも5回くらい頼まれてしまって…

仕込みするようにとっていたのをちょびっとだけお出ししました!

今日からが本番!

王道の炭焼きもいいですが僕はナムルが一番好きですね!

一見チープに見えるけどうま味も強く主婦の味方のかにかまを入れて

辞められない止まらないです!

昨日味見していた「美香」がわざわざ今日予約して食べに来るほどのおいしさですよ!(笑)

是非、食べてみてくださいね!

それではお待ちしてます!

PAGE TOP