明日からは…!!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

皆さん!

ゴールデンウィークはゆっくりできましたか?

僕はゴールデンウィークも終わり昨日はお休みだったので「てまひま」でご飯を食べてきました!

結局会社にいるんかい!って思いました?

毎日、一日の半分以上いると職場と言うより別荘みたいな感じに思えてくるんですよ!

休日に別荘でご飯を食べてると思うと有意義なゴールデンウィークだと思いませんか?

そんなてまひまの情報はこちら↓

てまひま – てまひまかけて腕よりかけて和食居酒屋 2023 (katoshoten.jp)

牛肉にわさびかかったのおいしかった~

昨日僕はグランドメニューの方のを食べたのですが、宴会でも炭焼きのがあるんですね!

こっちもおいしそうですね!

皆さん西10丁目方面で外食や飲みのご予定がある日は行ってみてくださいね!

ランチやお弁当もおいしいですよー!

そして、欽ちゃんのゴールデンウィークも明けて今日からまた始まりました!

で、゛明日から”なんですが

アスパラフェアと10%オフをやります!!

アスパラは基本的に湧別から届きますが、天候とかによりオホーツク産のが入る可能性も…

多分大丈夫だとは思うんですが!

剣道やってた頃の後輩の「厚朗」が一生懸命作ってくれたアスパラ、おいしく調理するので是非食べに来てくださいね!

あのクリクリで生意気だった厚朗が農園を任されてるなんて感慨深くて泣きそうになりながら仕込んでますので

よろしくお願いします!!

PAGE TOP