スナックかやの、夏祭り編!!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

うちの息子が空手の合宿で使うグローブを買ってもらってました!

公文と体操も習ってるんですがそれは送り迎えなどで様子を見ているんですが

空手は一度も見たことないんですよね!

一度、家でやってみてと言ったら「おれ、もう白帯じゃないから道場以外では見せれないよ?」「空手家のこぶしは凶器なんだよ?」

と言われたのであきらめてました…

9級の黄色帯ですが心構えだけは黒帯です!

ですがグローブをはけば一般の人を殴ってもOKと言う自分ルールがあるらしく

今朝は言葉通り「たたき起こされ」ました…(笑)

大会とかあれば土日の午前中見に行けるので楽しみにしながら

見たことのない息子の空手を応援してる日々です!

さて!話は戻り、今週末の10日はスナックかやのです!

その日の「丸かの一人バックドロップ」ではスナックかやの特集もしてくれるようですので

是非聞いてみてくださいね!

今週は夏なので駄菓子やスナック料理もお祭り風にして夏祭り感出しちゃいますよ!

ママのこだわりとしてどうしても「型抜き」大会をやりたいみたいですよ(笑)

強めのお酒でべろんべろんになりながら型抜き、楽しそうですね!

今月は10日、16日の二回やるので是非いらしてくださいねー!

お待ちしてます!

PAGE TOP