カレーっておいしいですよね~!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

昨日の夜てまひまのブログを見て無性にカツカレーが食べたくなり

家にオム焼きそばがあるって言われてるのにセブンイレブンでカツカレーを買ってしまいました。

もちろん、作ってくれたものはおいしくいただきます!

カツカレーの副菜でオム焼きそばです!

自分がもう中年だという事を身をもって知らされた一夜でした…

そんなブログはこちら!!

また、夢。 – てまひま (katoshoten.jp)

てまひまの金曜限定ランチ!めちゃくちゃおいしいので是非!

辛いんですけど気が付いたら食べらさってるんですよね!

これが旨辛ってやつなのか~と思います!多分!!

さて!丸か全店舗でやってる「ホールスタッフによるお酒のつまみ」は

欽ちゃん両店は明日まで!てまひま、まるふじ、とり天狗は今日までです!

是非、最後に食べに来てくださいね!

PAGE TOP