また、夢。

みなさまこんにちは、ほそB です。

今日も今日で、おかしな?夢。

てまひまの営業中、ドタバタしている中、

タカ → 「ほそB、わき毛でてます!」

ほそB → 「えぇぇぇーーーーー!!、んな、アホな!?」

タカ → 「だから毛が出てますってば」

そんな、、、みんなの前で言うなよ・・・・って、

よろよろしている夢。。。どうした?

ちなみに、ほそBの新らしい枕ちゃんは、快適でございます。

ありがとう、ニトリさん(笑)

そして、今日は金曜日!

皆さん知っての通り、てまひまの金曜日のランチは、

いつもの選べるランチ、プラス!「 カツカレー 」があります。


今日も沢山の「カツカレー」が出ました。

中にはどうしてもカツカレーが食べたいが、ランチの時間帯には

行けない・・・という方。

こっそりお電話下さい。

場合によっては、夜にとっておきますよ・・・(´∀`*)ウフフ

さてさて、これから夜の営業だ!

今日も皆さんのお越しをお待ちしております。

今おススメの「お酒のつまみ」も、

明日までですからね~。

PAGE TOP