身体が反応できないの

みなさまこんにちは、ほそB です。

今日もぽかぽか陽気ですね。

昨日、オープンと同時にヤマアラシさんが来てくれて、

タカと3人で話しながら、ほそB、洗い物をしまおうと

していたら・・・・

てまひまの洗い場は、揚げ物をするフライヤーの

すぐ横にあるのですが、

あらら、なんと「お弁当のフタ」が・・・

フライヤーの中に落ちてしまった。

ほそB → 「 あぁっ!あぁぁぁぁぁ~!!!

タカ → 「 ほそB!取って、取って!!!

ほそB → 「 あぁぁぁ 」・・・・・

気持ちは、すぐに取ろうと思ったのだが、あぁぁぁ~と

叫ぶだけで、身体が全く動かない( ゚Д゚)

若い頃は、運動神経は良かったはずなのに・・・

もうおばさんになると、心と体がウラハラ。

ヤマアラシさんに、優しく慰めてもらいました。くぅぅぅ~。

そして、昨日の夜中、

お家に帰って、久しぶりに調子に乗ってワインなんぞ

飲もうと思ったら・・・・

殺人現場じゃないよ・・・

やっちまったのよ。トホホ。

もう・・・・ふて寝。

はい!今日は土曜日ですので、

15時から開けて、まっておりますよー♪

PAGE TOP