この時期の過ごし方って…

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

今日は休み明けなので昨日やった事でもお得情報に載せようかと思ったんですが、

昨日何やっていたっけ??と、、、

春や夏は結構行楽とか行くんですよね。

公園が好きなので息子と公園や河川敷でピクニックや、札駅とかの屋上でのんびりしたり、冬は冬で地味に雪まつりやイルミネーション見に行ったりもしますし、雪自体好きなので外出るのも億劫じゃないんですが

でも、この寒くなり始めの雪も降る前のこの時期!!

一体皆さん何をしてお過ごしでしょうか!?

寒いけど家でストーブと炬燵でまったりと言う時期でもないし

外に出たら意外とクリスマスムードですけど、それすらも「いや、一か月以上あるやん!」て思うし。。。

とりあえず、昨日はアリオに行って年賀状の下見と息子のクリスマスプレゼントを用意してきました!

って、結局クリスマスです(笑)

そうそう!昨日そのアリオでガチャピン模様?のクリスマスツリーがあったので写真を撮りました!

したらですよ、写真左の女性がガチャピンの前でピースをして「撮っていいですよ?」と。

誰か知り合いでもいるのかとキョロキョロしてると僕の方を指して「撮っていいですよ?」と、もう一度!

さすがの僕も怖くなって大丈夫ですと逃げ出す事件がありました!!

なんだかんだ言ってちゃんとネタがありましたね(笑)

さて!そんなこんなで欽ちゃんの一週間も今日からスタート!

今週は祝日もあるので飲みに出られる回数も多いと思います!

是非是非、欽ちゃんにもいらしてくださいね!!

お待ちしてます!!

PAGE TOP