そう言えば欽ちゃんでも

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

昨日のまるふじのお得情報を見ていて…

一条まるふじお得情報 – 一条まるふじ (katoshoten.jp)

そう言えば去年うちでもいたなー…と。

とある常連さんなんですが

日曜日、欽ちゃんで競馬を見ていて当たって大興奮!

「みんなも飲めよー!」みたいな感じで僕たちスタッフがごちそうになりに行くと

「店にいる人みんなにだよ!」と!

「マジすか!かっこいいですね!」となり店にいたお客さんも含めて20数名くらいで乾杯をさせてもらいました!

お客さんも乾杯しに行って「ありがとうございます!」「よかったですね!」

と言われて気分よく飲んで飲んで!と言っていたのものの、

お会計時には酔ってしまって

「なんかめっちゃ高いんだけど!!?」

と。。。

いやいや、みんなにごちそうしたんで!と言っても

「みんなってスタッフの事だよー!」と(笑)

おいおいおいおい!!!!(笑)

Kさん、次からはテンション上がってもスタッフだけにしましょうねー!

と約束したことがありました!

欽ちゃんでももうそんな事なかなかないと思いますが

居合わせたお客さんはラッキーな一日でちょっと幸せな気分で帰れたんじゃないでしょうか?

PAGE TOP