電話が新しくなりました!

こんにちは!

欽ちゃん本店の忍です!

欽ちゃん本店、先週末電話が調子悪くなったので月曜日に新しい電話を買ってきました!

色をどうするか聞かれたので、

欽ちゃん本店、定期的に掃除はしていてもどうしても油煙、ススが付いてしまうのもあり

「黒とかネイビーとかが良いんですよねー」と伝えると

「あ、シャンパンゴールドとピンクゴールドの二種類になります!」

との事。

全く欽ちゃんらしくない色味2種類を提示されました!

なので、シャンパンゴールドを選びました!飲み屋ですしね!

なのですが、新しい電話、かけた側にガイダンスで

「迷惑電話防止のため録音させてもらいます」みたいのが流れてしまいます!!

取り急ぎこのガイダンスがなくなるように調べてますが

迷惑なんて思っていないし録音もまったくしていませんので安心してお電話ください!

今日もご予約のお電話、ご来店心よりお待ちしてますよー!!

PAGE TOP