記事一覧

来ました!!いよいよ今日から!!

皆さんこんにちは!! いっしーです!!

いよいよ今日から夏の風物詩「ビアガーデン」がはじまりましたね~!!・・・・・・と言いたいところなのですが・・・・あいにく天気が・・・・

でも!安心してください!!

只今、欽ちゃんでは「ハイガーデン」をやってます!!

期間中はハイボール一杯290円なんです!!

外で飲むビールもいいですが!!

欽ちゃん自慢の 高圧炭酸で入れるハイボールもいいですよ~

っと言うことで!!!!


天気も悪いですし!!
今日限定で!! ハイボールを頼んでいただいた方には
ホルモン、最初の一皿プレゼントしちゃいます!!

なので是非!!欽ちゃん本店でお待ちしております!!


勿論!! ビアガーデン帰りの二次会の方も大歓迎ですよ~