記事一覧

7月もラスト一週間ですよ~

皆さんこんにちは、いっしーです!

いよいよ7月最後の一週間ですね!!

ビアガーデンも始まってますし、短い夏を楽しんでいますか~

欽ちゃんでも「ハイガーデン」まだまだやってますから、外で飲むビールもいいですが、キンキンに冷えたハイボールも飲みに来てくださいね!!

それに合わせて夏のおススメメニューも!!

夏のスタミナ不足には「網ニラレバー」はどうですか?
ニラとレバーの最強コンビを編み脂で巻いちゃってます!

また、「トマトキムチ」「青南蛮漬け冷奴」も好評です!!

暑い夏だからこそ!欽ちゃんの炭坑ホルモンプラスおすすめの一品とハイボールで夏の夜を楽しんでいってくださいね!

お待ちしております!!

欽ちゃん本店ホームページはこちらから↓
http://www.katoshoten.jp/kinchan/