記事一覧

おっ得~なお知らせ!!

皆さんっ暑さでぐたっとはしてないですか!?

暑いときこそ!!

たーんと食べて!!しっかりスタミナをつけなくては!!!

欽ちゃんの七輪で・・・

じゅわっとぷりぷりなホルモンを特製タレにつけて、

キンキンに冷えたレモンサワーをぐびーっと!!

あっつくなってきたら、凍らせたすごーく冷たいおしぼりで顔をふく!!

いやーっっ

夏こそ欽ちゃんがさいっこうです!!!(≧▽≦)

◆◆◆◆

さてさて、

今日は欽ちゃんのおっ得~なお知らせ!!

◇其の一◇、

欽ちゃんの宴会コースで一番人気!!

二番方(3000円) 二時間飲み放題付き

・炭鉱ホルモン

・シンタン

・豚サガリ

・ピリ辛モツ

・とり肩レモン塩

・塩豚カルビ

・ミニ芦別炭鉱カレー

・どっさりキャベツ

・〆の七輪ラーメン

普段はできませんが・・・

ホルモン二回お替りにしちゃいます!!

◇其の二◇、

単品ご注文の方に

大人気の

こだわり酒場のレモンサワーを一杯プレゼント!!

この特典は・・・

期間は8月2日(金)~8月8日(木)の限定!!♪

ご予約時か、ご注文の時に

「メール見たよ!!」と言ってくださいね~♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

8月14日(水)まで、18:00までのご来店で

炭鉱セットが2380円→2000円になる

フェアも好評継続中です!!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

みなさんのお越しをお待ちしております~!!!