記事一覧

ちょっとした豆知識

今日は金曜日なんですよね。

若干、最近曜日感覚がなくなってる気がします(笑)

今週末はあまり天気も良くないみたいで、あの暑い日が懐かしく感じます。

昨日も書きましたが皆さんの中で夏バテ症状が出ている方はいませんか?

もう少し詳しく調べてみたんですが、乾杯のビールって体に結構負担がかかるみたいなんです。(個人差はありますが)

どうしても乾杯は・・・となるととりあえずビールって言ってしまいがちですよね。

人によっては空腹でビールを飲むと胃に負担がかかり消化にも悪いようです。

でもやっぱり・どうしてもッという方は、常温くらいのコップ一杯の水を飲んでからの方が血糖値の上昇も緩やかで胃腸への負担も軽減されるみたいですよ~

是非、皆さんお試しあれ!

と!いう事で本日も欽ちゃん本店でお待ちしております。