記事一覧

やっと完成しました

今日はこれから札幌市内でもまた雪が降りだすようですよ

せっかく午前中は日も出てて路面も良い感じでまだ自転車いけるなと
思っていたのに・・・

それでも欽ちゃん本店は元気に営業しています。

今月のオススメメニューの「姫ホッケの一夜干し」が大人気です!
いつもはマヨネーズと一味なんですが、ずっと寝かしていたカボス胡椒が完成しました!

実は先月までやっていたカボスの皮を使ってカボス胡椒を仕込んでいたんです!

去年はその場で作って食べてもらっていたのですが時間がたつと変色したりちょっと胡椒の風味の方が強いかなと思って作り方を変えて仕込んで寝かせておいたんです!

ただ、思いのほか少量なので早い者勝ちです!
今日は「姫ホッケの一夜干し」と熱燗なんてどうですか?

他にも焼きあがった鶏肩肉ともあうと思いますよ~

是非!今日も皆さんのご来店お待ちしております


今週の金曜日11:30~15:00までカレーランチはじまりますよ~!