記事一覧

今日から3日間は欽ちゃん本店12周年企画!

いよいよ今日から3日間、欽ちゃん本店12周年特別コースをご用意!

気付けばもう12周年なんですよね。

今日まで「炭鉱ホルモン」を何度も何度も試行錯誤を繰り返し何とかここまでこれたのも皆さんのおかげです。
改めてお礼申し上げます。

これからも味を守りつつ今以上に皆さんに美味しい!といってもらえるホルモンを目指して努力していきますので、是非これからの欽ちゃん本店をよろしくお願い致します。

今日から3日間はささ日ごろの感謝を込めた特別コースをご用意しております。

是非とも皆さんに来ていただけること嬉しいです。

全スタッフ、今日から3日間はいつも以上に全力でお待ちしております
ファイル 896-1.jpg