記事一覧

今日から肉の日です!

皆さん!今日から肉の日ですよ~

ファイル 902-1.jpg

今回は「鶏ホルモン」・「熟成手羽先」・「厚切りベーコン」が
食べれるコース内容になっています。

ファイル 902-1.jpg

「鶏ホルモン」
鶏の腹筋の部分で1羽からわずか10グラムほどしか取れない希少部位なんです。別名「鶏ハラミ」とも言われています。触感は鶏肉とは思えないくらいにホルモンに近い触感で脂肪分が少なくあっさり食べやすい部位です。

「熟成手羽先」
手羽先を独自製法で熟成させました。
焼き上がりがジューシーでほんのり塩味も入ってます。
七輪の端で皮面からゆっくり・じっくり焼くのがより美味しく食べてもらうコツです。

「厚切りベーコン」
みんな大好きベーコンを厚切りで
七輪焼きのベーコンは炭の香りが付いて最高ですよ!

今月の肉の日の「鶏ホルモン」と「厚切りベーコン」は2月のオススメメニューでもあります!

いち早く皆さんに!と思い肉の日のコースに入れました。

今日から3日間ですので!
是非皆さん、欽ちゃん本店でお待ちしております!