記事一覧

今月もフェアが目白押しですよ!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!!

今日は土曜日!
欽ちゃん本店14時から営業していますよー!!
是非、今日は早い時間から飲みに来てくださいね!
「丸かのお昼も前進!前進!トップギア!」も
入りますので是非一緒に聞きましょう!

そして、今月のフェアが色々と決まってきましたよ!
・13日から17日が「牛タンフェア」!
以前人気だった「ネギまみれ」が復活します!
・20日から25日が蔓延防止法も解除されて一週間がたち、
改めて「さあ飲むぞ!」と言う方たちのために
なんと「お会計から20%オフ」!!!!やっちゃいます!
・22日から25日は「紅白!海合戦!」
と題して、オホーツクの「ホタテ」と「北海シマエビ」をオススメで用意します!
・27日から29日は「肉の日」!!
こちらはまだ内容は確定していないのですが、まずは期日だけでも!
中旬ごろには内容も確定してホームページにアップしますので確認よろしくお願いします!

さて!今月もフェアが目白押し!!
是非、よろしくお願いします!!