記事一覧

オリンピックトークしましょーう!!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!!

昨日は家でゆっくりオリンピックの開会式見るって方結構多くて、
店は少し落ち着いちゃってましたが、
オリンピック楽しみにしていた方多くてなんだか嬉しかったですね!!
今日から本格的に試合も始まりますので
一緒に見てくれる方!オリンピックの話をしてくれる方!
たくさん来てくれるの楽しみにしてますよー!!

さて!店長としてオリンピックを楽しんでばかりもいられませんよ!!
先程も書きましたが、金曜日なのに落ち着いちゃってたので
今日は挽回しないといけませんね!!!
さぁ!!みなさん!
お会計20%オフも「シマエビ」と「ホタテ」も今日で最終日!!!
是非最後にパーっと飲んで食べていって下さいね!!
よろしくお願いします!!