記事一覧

すみません…!!!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

昨日のお得情報更新忘れてました!
すみません!!!
お客さんに「店長忙しいもんねー!」みたいに言ってくれる方もいましたが
違うんです!普通に忘れてました!!すみません!!!
今日からまた毎日更新するのでこれからもご確認お願いします!

さて、そんな土日は欽ちゃんは14時から営業開始です!!
9月に入りましたがまだ日は長いので、
14時、15時くらいから飲みだして2時間ほど飲んで食べても
まだまだ外は明るいです!!
そこからなんでもできる時間なので休日が
ちょっと贅沢に感じれると思いますよ!!
是非、早い時間から飲んで食べて行ってくださいね!

お待ちしてますよー!!