記事一覧

支店の特別コースはまだまだやってます!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

GWも終わり、今日から仕事と言う方も
多いんじゃないでしょうか!
連休明けで体が思うように動かない、、、
なんて方もいるんじゃないですか?

そんな時は、仕事帰り、寄り道して
欽ちゃんに寄って下さい!!
おいしいホルモンとお肉で
仕事への活力、養って行って下さいね!!

連休中のお話も聞かせて下さいね!!


そして、まだまだ連休!!
と言う方や、逆に今日から休みだよ!
と言う方、欽ちゃん支店の
GW特別コースは10日までやってます!!

詳しくはこちらです!!
http://katoshoten.jp/kinchan/party/shiten.html

是非、欽ちゃんのホルモンと
芦別ジンギスカンで、GWを満喫しに来て下さい!!

皆さんのご来店、お待ちしてます!!