記事一覧

ゆっくり飲めるのは欽ちゃん支店!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

さて!今週もはじまりましたね!!
今年も残すところあと三週間!!
仕事も飲みもラストスパートで
満喫しちゃいましょうね!!

また、欽ちゃん支店では
14日までの期間限定で
普段二時間の飲み放題を
三時間に延長しますよ!
寒い日の続くこんな時期だからこそ
欽ちゃん支店の七輪で暖まって行ってくださいね!
この機会にぜひ、お待ちしております!!

今日からは~!?

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

皆さん!土日は飲みに出られませんか!?
欽ちゃん支店、土日は15時から
オープンしていますので
早い時間から飲んじゃいましょう!!

また、ここ最近はすっかり寒くなってきました!
そんな寒い日は欽ちゃんの七輪を囲んで
暖まりに来てくださいね!
本日から14日まで限定で
飲み放題のコース、普段二時間の飲み放題を
三時間にさせていただきます!!
この機会に七輪でゆっくり暖まりに来てください!

お待ちしてます!

花金!!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日は花の金曜日!!
忘年会などの飲み会も入ってきて、皆さんも
お忙しくなってきてるんじゃないでしょうか!?
欽ちゃん支店も今日も元気に営業しています!
14時から26時まで空いているので
待ち合わせまでの早い時間も
二次会、三次会の遅い時間も
ご利用いただけますよ!!
是非、今夜もお待ちしてます!!

今月のおすすめは!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

12月に入り欽ちゃん支店の
オススメメニューが
新しくなりました!!
ファイル 537-1.12 オススメ

ニンニクの効いたピリ辛スパイシーな
「力どり」
旨塩ネギでさっぱりとした
「炭焼きささみのネギ生姜のせ」
からしが効いてツーンとうまい
「砂肝ともやしの辛子炒め」
この三品と
ファイル 537-2.jpg
先月好評だったエゾ鹿!
欽ちゃん冬の風物詩の
ホルモン煮込み!
どれもおいしく作ってますので
是非、食べに来て下さい!!

今日は15時オープン!そして…

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日は15時からオープンですよ!
皆さん!早い時間から飲みましょう!!
そして、今月からメニューが変わったのは
ご存知でしょうか!?
ファイル 536-1.jpg
皆さんからなぜなくしたのか
質問攻めにあった
豚のカシラと鶏のハラミが
復活しましたよ!!
更に、最近好評だった
スライスナンコツもメニュー化しました!

是非、食べに来て下さい!!

12月!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

12月に入りましたね!!
仕事もお忙しくなってきて
忘年会や飲み会なども増えてくるこの時期、
体調など崩さないように
気を付けて楽しい飲み会にしてくださいね!

そして欽ちゃん支店のコースも
忘年会用になってますよ!!
ファイル 535-1.jpg
選べるお肉と今月は海鮮盛りも入った
いつもより豪華なコースになっています!
更に7日まで限定で3500円の三番方コースを
300円オフしてやっていますので
是非、お集りの際はよろしくお願いします!

キリン一番搾り 北海道づくり入荷!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

本日、数量限定で
「キリン一番搾り 北海道づくり」
を入荷しました!!
ファイル 534-1.jpg
北海道限定と言うことで
今やっている「いい肉の日」
のコースに入っている
エゾ鹿肉盛り合わせと
一緒に飲むのもおすすめですよ!!
ファイル 534-2.jpg
是非、今夜は欽ちゃん支店で
一番搾り×エゾ鹿肉で
飲んで食べて行ってくださいね!

お待ちしてます!

いい肉の日!スタート!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

さて!今月も残すところあと4日!
月末と言えば欽ちゃん恒例の
あの日がやってきますよ!!
そう!本日27日から30日まではいよいよ肉の日が始まります!
しかも今月は年に一度の
「いい肉の日」ですよ!!
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリの他に
エゾ鹿のバラ、もも、ランプの盛り合わせと
どろ豚の盛り合わせが入った
2900円のコースを用意しました!
もちろんホルモン、キャベツはお替り自由です!!
ファイル 533-1.jpg

是非、この4日間は欽ちゃん支店で
お待ちしてます!!

3時からオープンしてますよ!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

今日は勤労感謝の日ですね!!
お休みの方も多いんじゃないでしょうか?
中には金曜日も休みで4連休と言う会社も
あるみたいですね!!
皆さん、お休み満喫してくださいね!

そんな今日は欽ちゃん支店は
3時からオープンですよ!!
今日は是非、早い時間から
飲みに来て下さいね!

おまちしてます!

今夜は欽ちゃんへ!

ファイル 531-1.jpg

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

明日は勤労感謝の日!
お休みの方も多いんじゃないでしょうか!?
中には連休の方もいるそうですね!
お休みの方ゆっくり楽しんで下さいね!

そして、お休み前は欽ちゃんへ!
今日もおいしいホルモン仕込んで
おまちしてます!
今月やっているオススメの
スライスナンコツ
豚巻きポテトサラダ
里芋炭焼き
焼き金平
も、ラスト1週間で終わってしまいますので
是非、食べに来て下さいね!

おまちしてます!

ページ移動