記事一覧

秋晴れ!こんな日は欽ちゃんに来ませんか!?

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

週末の悪天候が過ぎて
今日は気持ちのいい秋晴れの天気になりましたね!
先週末ガマンしてた皆さん、
もうそろそろ飲みに出たいんじゃないですか?

そんな時は、欽ちゃん支店の
ホルモンをつまみながら一杯、どうでしょうか!?
もちろん一杯と言わずにいっぱい飲みたい方も
大歓迎ですよ!!
好評のお肉を選べる飲み放題コース、
10月もやってますので、
是非会社の方、お友達を誘って飲みにいらしてください!!

コースの詳しい内容はこちらです!
http://katoshoten.jp/kinchan/party/shiten.html

それでは、ご来店楽しみにしてお待ちしてます!!