記事一覧

まるふじ2周年!欽ちゃん支店もお祝いします!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

早いもので1月も終わり
今日から2月に入りましたね!

2月と言えば、、、
そう!欽ちゃん支店の1階にある
一条まるふじの2周年があるんです!
そこで、欽ちゃん支店も一緒にお祝い!!
ということで、特別コースをご用意させて
頂きましたよ!!

明日の2日から4日までの三日間、
2500円、飲み放題付きで
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
アミレバ、厚切り農家のベーコン、
どっさりキャベツ、焼き餃子、
〆のラーメンです!
特に、農家のベーコンはこのコース
だけの現地商品ですので
是非、食べて欲しいです!!

そして、まるふじでお腹いっぱいの方は、
1500円で90分飲み放題と、
炭鉱ホルモンとおつまみ盛り合わせ、
〆のラーメンがつく二次会セットも
用意してあるので、
二次会でも寄って行って下さいね!

とてもお得な三日間!
是非、欽ちゃんへお越しください!
お待ちしています!!