記事一覧

お盆期間の欽ちゃん支店は!!

こんいちは!
欽ちゃん支店の忍です!

もうすぐお盆ですね!!
と、言うか、職場によっては
もうお盆休みに入っている会社も
あるそうですね!!
帰省やお墓参り、家族サービスなど
連休でもお忙しいとは思いますが、
せっかくの連休、満喫して
ゆっくり休んで下さいね!

そんなお盆期間中、欽ちゃん支店は
もちろん休まず営業しますよ!!
しかも11日から14日までは
毎日15時オープン!!!
昼間の明るいうちからガンガン飲めますよ!
是非、お時間見つけていらしてください!!

そして、今やってる「浜辺のバーベキューコース」も15日までです!
ファイル 326-1.jpg
そこで、今日からのラスト1週間は、
こちらのコースにもホルモン2回お替わり
つけさせていただきます!!
ホルモン好きの方も、海鮮好きの方も
みなさん集まって食べに来てくださいね!!
http://katoshoten.jp/kinchan/index.html
それでは、お待ちしてます!!